まゆ先生の骨盤ビューティーヨガ

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今月からスタートした、まゆ先生の骨盤ビューティーヨガ♪
参加した方から感想をいただきました。
●股関節回りがとっても伸びて
気持ち良かった!スキッとしてます。
●鎖骨付近をクリクリっとマッサージしたんですけどそれがとても痛、気持ち良かった。
●やっぱりヨガってよい💜
●まゆ先生の優しい声に導かれてとてもここちよかったです!
●軽減ポーズも教えてくれたり、意識する場所を詳しく説明してもらいわかりやすかったです。
●効いてるのが、実感でき、また今週も仕事頑張れます!!
などなどたくさんうれしいお声をいただきました。

ヨガってカラダが整うだけでなく私たちのココロも満たしてくれます。
まゆ先生の骨盤ビューティーヨガ✨とても好評です。

f:id:copain20180407:20210129102656j:image