地震

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨夜の地震、怖かったですね!

みなさん大丈夫でしたか?

私は早寝なんで昨夜は10:30にはもう寝ていました。

いきなり、スマホから嫌な音が聞こえそれでも普通に寝ていたら、ぐらぐらと揺れ始めました!長い時間の揺れで気持ち悪くなりましたね(-∀-) もう本当に本当に地震は嫌です。

 

夜中の2時くらいかと思い時計をみると、11時過ぎ!さっき寝たばかりでこれか!と、また睡眠の続きに入りました。

 

今朝スタジオを点検しましたら、特に目だった被害もなく、ジョージがひっくり返る程度で済みまして安全確認ができたので、通常通りのクラスで進めました。


f:id:copain20180407:20210214175521j:image

今日いらした生徒さんとは地震の話で持ちきりでした。10年前を思い出し防災グッズの点検をしたという方もいましたよ。

確かに!ガソリンは半分になったら小まめに給油するとか、日頃から行き先を家族に伝えて出掛けるとか、気を引き締めないといけませんね(^-^ゞ

 

今日はバレンタインデーでしたので、またたくさんの美味しいプレゼントをいただきました♪ありがとうございます!大切にいただきますね✨

 

スタジオでヨガに出会い、少しずつ自分が変化していく喜びを感じてる方がいました(°▽°)

今年に入ってからコパンに通い始め、とっても熱心で多い日には週二回クラスを受講されてます。なんとなく太ももが引き締まってきた✨と嬉しい報告を聞けました。

コツコツ続けた結果です(*´-`)

おめでとうございます!

 

筋力が低下するとどうしても背中が丸くなり姿勢が悪くなります、

でも(°▽°)簡単なヨガのポーズをするだけでぜんぜん違ってくるんですよ!

お顔の手入れと同じようにカラダもお手入れしましょう!肌つやつやでも姿勢が悪いと結果的に老けてみえますー(*´-`)