陰の闇

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

先日、初めて陰ヨガに参加してくれた◯◯◯ちゃん♪陰ヨガのゆったりして身体と向き合える時間が素敵でした✨と嬉しい感想をくれました(°▽°)

陰ヨガで新しい発見ができたのかなと思います。一回一回のレッスンをとても大事にしている◯◯◯ちゃん。


ヨガに限らずですが、「陰」を深めれば深めるほど「陽」のエネルギーも、より一層高まってきます。
闇が深ければ深いほど、 強く明るい光を放つ事ができるようなそんなイメージですね(*´-`)

 

エネルギーは自分で作り発散できるもの。

私たちはヨガで作り方を知っています。

自分で動くって本当に楽しいし満足できる!


f:id:copain20180407:20210217105104j:image