キッチンカーで来るよ♪

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

いよいよ明後日です【ヨガとスープの会】。モーニングの部もブランチの部も満席になりました。参加される方にわくわくな情報を!

スープを担当してくださるネギやさん★

この度、キッチンカーを手に入れたそうです!すごいです♪ヽ(´▽`)/

こんな時期だからこそ、こうして新しい事に臆せずチャレンジする姿勢が素晴らしいですよね。

明後日のスープの会は、、、キッチンカーで来てくださり熱々のスープを提供してくださるそうです♪とっても楽しみです(°▽°)

 

ネギやさんとキッチンカーでコラボして、パークヨガしたいなあ。

みどりの芝生でヨガし、カラダに優しいスムージーをキッチンカーで作ってもらうとか♪ヽ(´▽`)/

やろう、やろう!

ヘルシーヨガなーんていうタイトルだ。

 

(火)はヨガはyin yang yogaをします。

緩やかな流れでポーズをとり、間に陰ヨガのポーズを取り入れ、静と動のバランスを見つける内容です。

こちらもお楽しみに!!

 

今日は3クラス、、、指導歴13年目の中で三本の指に入るくらいのものすごいエネルギーを感じられた1日でした。

おそらく(°▽°)私が生徒さんから元気を吸いとったかもしれません。

一つクラスが終わる度に高揚してしまい、アッパーになってしまい最後のクラスは落ち着くのに必死でした。

たまにあります。

生徒さんからもらってしまうこと。

ありがとうございます(°▽°)

元気になりました!
f:id:copain20180407:20210221191015j:image