ヨガとスープの会

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は祝日でしたのでイベントクラスをしました(°▽°)
【ヨガとスープの会】
うまい具合に雪がふり寒くなりスープ日和でした。

ヨガの美味しい所をまとめたような内容のレッスンで静も動も味わえ、最後には自分の中心にスーっと戻ってこれるようなそんな感じにしてみました。
うれしい感想もたくさんいただきました(°▽°)

 

スープは二種類。

今日はネギやさんのキッチンカーデビュー🎤


f:id:copain20180407:20210223161643j:image

@negiya.momzvegan
かぼちゃもキャベツもとっても甘く美味しく、ヨガで整ったカラダに染み渡りました。
デザートはババロア(*´-`)


f:id:copain20180407:20210223161735j:image

ネギやさんのお料理はとっても美味しいです。いつもご協力くださりほんとにほんとにありがとうございます。

ちょっとした物販もありネギやキャベツ、米粉にドレッシング!

みーんなの顔がいつもに増してピカピカ✨していたのが印象的でした。
楽しかった♪

 

ヨガで自分に戻れる♪