花粉症のひとー

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

花粉症のひとー( ´∀`)/~
お集まりくださいませ♪
今週の陰ヨガは
【花粉症を和らげる】がテーマです。
細かいことはlessonでお話ししますが、キーワードは

呼吸
免疫力
肋骨

呼吸を深めるためにやることがあります。
それをすると花粉症を和らげることに繋がります。

■今週の陰ヨガ■
5(金)10:00-11:00
5(金)19:30-20:30
6(土)15:30-16:30

 

陰ヨガはどなたでも取り組める静かな止まるヨガです。

先日、【眠ってるヨガなんでしょ?】と質問されましたがイエスかノーで言えばノー!でノーすよー(°▽°)

眠って【しまうほど】ですからね。

 

春は風にのりウィルスや花粉が舞うんです。

それらをブロックするのが皮膚の外側。

要は免疫力ですね。

今、流行りのウィルスからも免疫力でブロックしましょう♪


f:id:copain20180407:20210303124930j:image