週末のいろいろ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日、一昨日の土日はあまり予約もなくとてものんびりした雰囲気でクラスを行いました。

みなさんとゆっくりお話しができたり、プレゼントをいただいたり(*'▽')

ありがとうございました!

 

週末は新規の生徒さんが連日いらして、新しい出会いもありました。

ヨガに興味をもって下さり嬉しく思います。陰ヨガが心地よく呼吸がたくさんできた!気分転換が出きた、、、スタジオがかわいくて気分があがるとか!(^^)!

ヨガスタジオと呼ばれる場所でのヨガは、公民館やスポーツジムとはまた違い、ヨガが快適に出来る環境です。空間、音楽、香り、雰囲気。

自分だけの特別な時間を過ごすには最高の環境。私が私に戻れる時間。

たくさんの役割から離れて自分を整える時間です。

こんなご時世でもいろいろ楽しむ方法はあると思うんです。

身近な場所で身近な人と楽しむ。

目の前や身の周りに目も向けると素敵な場所に気づくはずです。

江刺の多くの人にスタジオを利用してもらいたいなと思います。

 


f:id:copain20180407:20210315161918j:image