えいたちゃんといくらちゃん

こんにちは(*^ー^)ノ♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日、えいたちゃんといくらちゃんが江刺に遊びにきました。

えいたちゃんはちびヨガの初代メンバーで、あの頃はクリームパンみたいな手でクリームパンを食べていました。

とりあえず、泣き出したらパンをあげればたいていは泣き止みました。

そんなえいたちゃんは、4月から一年生✨✨

恐竜も簡単に組み立ててるほどに成長しました。

英語もならってるし、割り算、掛け算まで出来てました!負けそうです(°▽°)


f:id:copain20180407:20210316182919j:image

 

いくらちゃんは、今日の日をとても楽しみにしてたそうです。楽しくてハイテンションでした♪


f:id:copain20180407:20210316183046j:image

お目めがぱっちりさらさらヘアーでとてもやんちゃでかわいいのです!

こっそりえいたちゃんのお菓子を食べたりして憎めない人です。

今日は2人の入学&入園パーティーで、めぐりさんでランチをしました✨✨

みんな大きくなっていくなあ(*´-`)