ゆきこ先生とまゆ先生のクラスへ

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日、今日と、ゆきこ先生とまゆ先生の月1クラスがあり、そちらに潜入して参りました(*'▽')

 

まゆ先生は年明けからクラス内容を【骨盤ビューティーヨガ】とし、骨盤周りを整えるクラスを展開しています。産後ヨガをしっかり学ばれている先生ですのでとってもお得意な分野かと思います。

下半身がすっきりする、ダルさがとれた、ものすごーく伸びた”!!などの感想をよくいただき、とても人気のあるクラスです。

心地よい声のトーンにはまっている方もいてリピーターがおられます。

個人的には、、、とってもいい子で大好きな先生です(笑)。

まゆ先生は、最近『乳がん患者さんのためのヨガ』の指導者養成講座を修了し、新しい分野にもチャレンジしています。

これからの活動に期待しています(^^♪


f:id:copain20180407:20210321113327j:image

 

ゆきこ先生の【ヨガニードラ】は繰り返し定期的に参加することで、効果を発揮します。ニードラは横になって過ごす時間が長いのですが決して眠るのではなく、ゆきこ先生の誘導によりカラダの力をひとつずつ抜いていき、私たちがもともと持っている自然治癒力や修復機能を高めたり、頭を休め疲れをとっていきます。

こちらも毎回満席ですでにリピーターがたくさんで夢をかなえています。


f:id:copain20180407:20210321113352j:image

 

以前に比べたら外部の先生のレッスンは減りましたが、この2人の先生方には私自身とても助けていただいます。

コラボクラスをしたり、朝ヨガの御手伝いをしていただいたり。

三人でイベントクラスができたらいいなーと思います。

計画たてようかな(*'▽')