(木)の、みなさん♪

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

毎週(木)10:00のクラスには必ずいらしてくれるみなさんがいます。毎週クラスで顔を合わせるのでそれを楽しみにいらしてくださってる方もおられるようです。

 

みなさん、しっかり欠かさず週1でヨガをしているのでカラダの調子がとても良いようです。

元々持っているしなやかさに、さらにしなやかさと強さがつき、体幹が養われ姿勢がとても良いんです。

 

今日のクラスでも褒めるところがたくさんあり嬉しくなりました(*´∀`)

もう100万回言ってますが、みなさんの成長を見れるのは私の最大の喜びです✨✨

人は何歳からでも変われる!!

お顔の色もみなさん、よい!

 

今日は久しぶりに予約をされた方もいました(*´-`) 忙しくしていたようで、やっとこヨガに行ける✨✨と喜んでました。

みなさん、ヨガの時間がかけがえのないものとなっているんだなーと感じました。

どうしても何してもヨガに行けない時ってあるものです。家族あってのみなさんです。

今、やるべきことをする。今、そこに意識を集中させる。。。(°▽°) ヨガはポーズをとることだけがヨガではありません。

日常生活そのものもヨガです💜

 


f:id:copain20180407:20210325175043j:image