おいしいコーヒー入荷★

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

入荷情報です。

キートスさんのコーヒードリップバッグが先日、入荷しました。

ヨガの後に飲もう♪と言って買って帰られる方がわりと多く、みなさん美味しいコーヒーで寛ぎ時間を過ごしているんだなと思いました。

このドリップバッグはフレンチブルドッグのラベルがとっても可愛く、何だか開封して捨ててしまうのが惜しいくらい。

かわいいだけでなく、苦みもそんなになく後味スッキリでコーヒーの苦手な人でも美味しくいただけますよ。

 

現在、キートスさんは北上のおしゃれランドリー内にてテイクアウト専門でドリンクを提供しています。コーヒーだけでなく、ホイップ好きにはたまらない甘い系から、しゅわしゅわの炭酸まで色々楽しめます。

江刺にあった店舗は焙煎工場として稼働していますが、事前予約さえすればピザもテイクアウトできるそうです。

江刺に店舗があったころはよくアイスコーヒーを飲みに通ってました。

様々なことにチャレンジするキートスさんはすごいと思います。

 

あ(*'▽')ドリップバッグは150円です。


f:id:copain20180407:20210330162158j:image