大家さんのよもぎ餅♪

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです🐵

 

スタジオの大家さんは【まるかん餅店】さんです。
季節限定のよもぎ餅がとても人気で朝早くから買いに来るお客さんの多いこと(°▽°)

ふわふわの餅です!
こんなお安くてよいのですか?と申し訳ないくらいのお値段です♪ヽ(´▽`)/

まるかん餅店はスタジオの1階にあります🍡

 

ちょうど1年前、コロナがじわじわ来ていた頃、大家さんは病気になりしばらく姿が見えなくなりました。

でも電話でスタジオの様子を聞いてくださったり、zoomでクラスをするためインターネット回線工事についての相談にのってくださったり、とても心強かったです。

ご自身は体調が優れず気持ちも落ち込み辛かったはずなのに(;´Д⊂)

 

そんな優しい大家さんご夫妻の餅屋さんをよろしくお願いします!!


f:id:copain20180407:20210405100901j:image