4/7 3周年です。

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです♪

 

4/7

江刺に移転オープンし

yoga space copain3才になりました♪

 

ヨガをする人も、しない人も、たくさんの方に足をお運びいただきみなさまから愛されるスタジオになってると自画自賛しています。

 

ヨガに出会い14年目。
訪れたチャンスをしっかり掴み取り、指導者としてもプラクティショナーとしても慢心せずステップアップしていきたいです。

 

ヨガは元気な人だけがやるものではありません。

ヨガで救われる人はまだまだいるはず。

そういう人にもヨガをお届けしたいと思います。

 

ご縁があり江刺にスタジオを構えました。

オープン以来たくさんの出会いがあったなあと思い出してます。

結構、メンバーが変わってる。。。

継続されている方

もうスタジオに来なくなった方

引っ越しした方

コパンでなくてもどこかでヨガをしていたらうれしく思います(°▽°)

 

このスタジオに出会えて良かったと心から思います。

平坦に順調に進んでいければそれに越した事はありませんが、この3年の間には病気からくる痛み、コロナ、父の死など次から次へと経験をしました。

コロナは続行中ですね。。。

対処する力、決断する力、諦める力(笑)などなど身に付けたような状況な気がします。

 

今日はやけき33という数字を目にしたので、何かのサインやメッセージだと察知し調べてみました(*^ー^)ノ♪

大丈夫ですというメッセージとのこと。

 

そっか、、、大丈夫らしいですよ❗


f:id:copain20180407:20210407170206j:image