タイトルなし🐵

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

コパンのお誕生日から10日ほど経つのですが、またまたお祝をいただきました。

素直に嬉しいです!!それだけ、このヨガスタジオは大切に思われているのだなーとしみじみ感じます。かわいいお花に、お手紙に、お菓子に、、、!

私たちのヨガをする場所を継続できるようにコロナを乗り切って行こうと改めて思いました。

 

奥州市は緊張状態ですね。今日からやっと小学校に登校したというお子さんもおられるようです。感染リスクを避けるために学校のスタートを延期していたとのことです。

みんな、頑張ってます。ほんとによく頑張っていると思います。うつさないよう、うつらないよう。医療関係者だけでなく、みんなが頑張っていると思います。

もう少しの辛抱。ずっとこのままという事は絶対にないです。何かが変わるはず。

 

スタジオにも来られずにいる生徒さんも大勢います。

これを読んでくれていたらいいなと思いながら一人一人の顔を思い出しています。

戻ってこれるようにスタジオを継続していこうと思う毎日です。

 

オンラインでのクラスはずっとずっと続けていきます。

コロナに関係なく、悪天候時や介護や、子守り、、、いろんな事情でスタジオと自宅の行き来が難しい場合もあることと思います。そういう時にもご利用くださいね。

私はほぼ毎週オンラインでクラスを受講しています。

 

明日はまた一つ念願がかない、ジョー・バーネット先生の陰ヨガを受けます。

陰ヨガの第一人者ポール・グリリー先生のアシスタントをされていた先生です。

ポール先生の特徴はポーズ1つ終わるごとに、リバウンドが入る事。それを体験したい!いつか先生が来日したら受けたいと思っていたら、あっさりコロナで、、、手軽にオンラインで受けるという(笑)。

どんなシーケンスなのかとっても楽しみです。

 

今日の陰ヨガクラスもとってもいい時間でした。

最初と最後にバナナを入れるという、、、、大好評でした。


f:id:copain20180407:20210416140738j:image