ココロが豊かになる弁当

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は陰ヨガイベントクラス
【女子の味方・陰ヨガ~むくみ知らずのカラダに~】を早朝から②グループに分けて行いました♪
encafe megriの、もえみちゃんの薬膳ごはんとコラボしてのお楽しみ企画!

骨盤、股関節周りの大きなリンパ節、鼠径リンパを刺激し流れをよくし、足先からお尻にかけての老廃物を含んだ体液をカラダから早く追い出すという作戦です(n‘∀‘)η


f:id:copain20180407:20210523132514j:image

薬膳ごはんは、めぐりを良くする、カラダをあたためる、水分を除く、デトックスをテーマに作られていて、どれもこれもとっても美味しく丁寧に作られたお弁当(*´-`)
デザートの豆花はお手製のジャムと小豆が添えてあり最高でした!


f:id:copain20180407:20210523132526j:image

みんなでカラダを整えて美味しいごはんをいただき最高の日曜日を過ごしました。
もえみちゃん、朝早くからお弁当の準備をしてくださりありがとうございました♪ヽ(´▽`)/