眠れない時は

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

乳がんフレンズヨガのメンバーさんでなかなか寝付けないという方がおられます。

フレンズヨガの方だけではなく、誰もがこういう経験をしたことはあると思います。

私もたまーにありますが、大抵は金縛りが来るというサイン(笑)。

 

眠らなきゃ眠らなきゃと思うと余計に寝付けないものです。

お薬の副作用で眠れないということもありますが。

あとは心配事や、考えすぎたり、、、、

確か夜に休まないと翌日のお仕事に影響しますので、しっかり睡眠はとりたいところですよね。

でも、眠れないものは仕方がない(*´▽`*)

ならばその時間を有効に使い、起きてて好きなドラマを見たり、本を読んだり、音楽を聴いたり、踊ったり。時間を楽しむことに使ってみよう!

眠れないのは悪い事ではありません。

ずっとこのままという事もありません。いつか終わりますからね。

 

私はいい気分で眠りたいので布団に入る前に香水をつけて寝の準備をします。

ふわーっとよい香りがして最高の睡眠時間ですよ。ロクシタンのヴァーベナが好きです。コロナで香水つけて行くところもないし、ならば自分の癒し時間にこの香りを堪能しようということです(*'▽')

みなさんにもおすすめします。


f:id:copain20180407:20210526110336j:image