樺山ピクニックヨガリベンジ編

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

樺山遺跡でピクニックヨガの続き(笑)をしました。

何が続きかと言うと5/9に開催したピクニックヨガは雨が途中で振り出し、雨だけでなく風まで吹き出し、やむを得ず中断したんです。

なんだか私自身どこか不完全燃焼だったので、ピクニックヨガに参加された方を対象としたリベンジ編を29(土)に行いすっきりしたかったのです。

それにあの日せっかくいらしていただいたみなさんに申し訳なくて( ノД`)

 

今日はタイミングがあった方、6人で無事にピクニックヨガを行いました。みなさんと冗談で「また雨が降ったりしてね(笑)」なんて話したりしていたら、ほんとに風が出てきたんです。急いでヨガをスタートさせました。

樺山の最高のロケーションの中、伸び伸び気持ちよく動いていたようです。


f:id:copain20180407:20210529140308j:image

外でする木のポーズから様々な感覚を得た方もいたようで、実りのある時間だったのではないかと感じました。


f:id:copain20180407:20210529140239j:image

本当にみなさん、ヨガがお好きで❤

楽しそうで良かったです。

今回は写真も少し撮ることができました。エネルギー補給した感じの表情で素敵です。


f:id:copain20180407:20210529140320j:image

ほんとにいつもみなさんには優しく接していただきありがたく思ってます。

色んなことを教えてくださったり、力になっていただいたり(;´Д⊂)

今日、自然の中でしみじみ感じました。