残席情報

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

6月はイベントが二つあります。

それぞれの残席をお知らせします。

 

◆6/5㈯ 朝ヨガごはん  残席5

プラザイン水沢さんの中庭で行う朝ヨガです。先日もお知らせをしたとおり、会食を控えている方が多いため朝ヨガのみでの参加も可能となりました。

6:00スタートです♬

 

◆6/20㈰ 藤原の郷 伽羅御所でヨガ   残席2

えさし藤原の郷さんでのヨガです。こちらは伽羅御所内でのヨガです。庭園がとても美しく空気もきれい!早くも残席が2となりました。

 

イベントクラスを開催するにあたり、プラザインさん、郷さんに多大なるご協力をいただいております。この状況の中、柔軟な対応をしてくださり感謝しかありません。

コロナは不幸でしんどい、、、そう思うだけではなく

その中から小さくても幸せや楽しみを見つけていければと思いながらスタジオ運営をしています。ヨガがみなさんの小さな楽しみや、幸せを感じる時間、発散、わくわく感。

ヨガがプラスの道具となるようにやれることを規模を小さくしてでも、全て奪わずに出来る範囲でやっています。

 

コロナでマイナスの感情しか持てない方もいます。

私にしてみれば、自分で自分をしんどくしてどうしましょう!?と言った感じです。

全て自分次第ですね。

私の周りにはこの時期に得意のお裁縫を満喫して展示会に出展したり、リフォームを楽しんだり、飲食店さんを応援するためテイクアウトを楽しんだり、、、(*´▽`*)

なんか素晴らしいなと思います。

 

明日、明後日には何とかなる問題ではありませんからね。

今を生きましょう。


f:id:copain20180407:20210602143951j:image