初対面レッスン

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今年の1月からzoomでクラスを受講しているHちゃん。

Hちゃんは、むかーし、むかし、私が前沢の小さな公民館で地域の方にヨガをお伝えしていた時期にいらしてくださっていた生徒さんです。

数年ぶりに、またヨガにチャレンジしたいと連絡をくださりました。

お仕事の都合や、スタジオまでの距離を考えると手軽にできるzoomがよいとのことで、かかさず週に1回受講しています。

多い時には週2で!

 

コツコツと地道にそしてくじけずにzoomで受講していく中で半年経つ頃でしょうか、、、動きや表情が変化してきていました。このタイミングで、パーソナルレッスンを受講することになり先日、初めてスタジオで対面レッスンをしました。

いつも画面でお会いしてはいますが、数年ぶりに会うHちゃん✨

イキイキとしてた(n‘∀‘)η

 

75分間、ヨガの時間。

これまで画面を通し、前からしか見ることのできなかったHちゃんを360度からしっかり観察できました。

色んな疑問も解決できたようですし、何よりスタジオの雰囲気を満喫されたようです。

 

久しぶりにまたヨガにチャレンジしたいと連絡をくださった時、年齢的なことを考えるとヨガをする生活を選び毎日を快適に過ごしたいと熱意のこもっていたHちゃんでした。

これまで何人か、以前に指導してきた生徒さんがまた私の所でヨガをしたいと連絡をくださりスタジオで何度かクラスに参加されたのですが、また来なくなるパターンがよくあるのですが、、、Hちゃんは本当によく続けてる(°▽°)

 

こんな嬉しい投稿をしてくれました。


f:id:copain20180407:20210603123924j:image