交渉中。

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日は父の一周忌法要がありました。

あの世で先に待っていた家族や友達と再会し楽しくやっているのでしょうか?

でもまだ我が家には、父の気配があります(笑)。

テレビを見に、すーっと茶の間に入ってきたり、テレビの前を横切ったり、あと、、、たまに匂いがすることがあります。

まだ、あの世に行けてないみたいです。

 

私は母と二人の生活にすっかり慣れました。

だんだんといない事が当たりまえになるんですね。

時間の経過はおろそしいです(笑)。

 

話しはガラリと変わりますが(*´▽`*)

昨日、長泉寺さんへ行き改めてお庭ながめました。手入れが行き届いていてきれいなお庭です。池には鯉がわしゃわしゃといて心が落ち着きます。

本堂には心地のよい風が入り気持ちよく、またここでみなさんとヨガしたい!と思いました。陰ヨガをお寺でしたら最高ですね。畳の上で陰ヨガ。

現在、長泉寺さんに交渉中です。


f:id:copain20180407:20210607133237j:image