藤原の郷さんでヨガしました

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日はココロ待ちにしていた郷さん内にあります伽羅御所で、ヨガイベントを行いました。

たくさんの方がお申込みくださり、早いうちに満席になったことで、みなさんの期待が大きいのが分かりました。

わたしは水沢在住で、外側から江刺を見ると地元愛に溢れてる方が多いなと感じます。

江刺の方は江刺が大好き。

若い人たちが街づくりをとっても盛り上げているし、団結力が素晴らしいです。

 

今回、郷さんでヨガしますよーと告知したら、いつもイベントにはほとんど参加されない江刺の生徒さん数人が、真っ先に続々とお申し込みくださり嬉しく思いました。


f:id:copain20180407:20210620175222j:image

当日は(*´-`)

伽羅御所に入ると、カラダに風がすーっと通った感じがしました。きれいな空気。

 

場所のエネルギーが高いか、集まった方たちがポジティブな方が多いのか、、波動の高さを感じました。

インストラクションしていて苦しくなく気分よくできました。

ヨガ講座を依頼されスタジオではないとこで仕事をするとインストラクション中に咳がとまらなくなったり、早くその場所から出たくなったり、そわそわしたり、耳鳴りが止まなかったりとあるのですが、伽羅御所から歓迎されてるのがわかりました。

あるんですよ!(笑)歓迎されない場所って。

雨がすごくなったりとかも(°▽°)

 

みなさん、伽羅御所から遠くに見える素敵な景色にうっとりし、とにかく、、、なんと表現してよいのか分からないほど、気持ちのよい空間でした。

 

ヨガをしてさらにさらに心身が整ったという感じでした。

 

わりとアクティブに動くプログラムを行ったのですが、みなさん汗をかいてリフレッシュできたようです。

たくさん感想いただきまして、気持ち良かった、楽しかった、エネルギーチャージできたとか、またやってくれとか(*´∀`)♪

 

なんと( ´∀` )今回、とある地元の新聞社さんが取材にいらしてて!

最後にみんなで集合写真を撮っていただきました。滅多にないことを楽しむ(^^♪

みなさん撮影にご協力してくださり、ありがたかったです♥


f:id:copain20180407:20210620175237j:image

もうそろそろ、、、古くなったやり方は捨てていき受付の窓口は広くしていこうかと思いました。

本来のわたしの目的はヨガを多くの人に伝えるとこと。閉め切ってた窓をもう少し開けて、スタジオやわたしの存在を知ってもらおうかと考えてます。

 

今日、参加した生徒さんに【先生の所でヨガをしていると、色んな体験ができておもしろい!】と嬉しいことを話してくれました。そうですよ!

楽しいことやりましょう(*´▽`*)

マルシェとか、ワークショップとか!

コロナが落ち着いたら、ヴィーガンレストランツアーもしよう!


f:id:copain20180407:20210620175300j:image