ヨガの数秘学

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

ヨガの数秘学講座を修了しました。


f:id:copain20180407:20210629183038j:image

よく言う誕生日占いとは全く違います。ヨガの数秘学です。

自分の誕生日は誰しもが自分で選んでこの世に誕生してきます。

この誕生日には自分が知っている以上に様々な自分の情報が隠されているんですよ。

 

誕生日の数字を使ってチャートを作り、導き出された9つの数字が人生を表す数秘学チャートです。自分の人生のストーリーを表していると言ってもよいくらい!

この数字から人生の課題や可能性、目的を知ることができます。

数えるために使っていた数字それぞれに深い意味があることを知り、講座期間中は楽しくて仕方ありませんでした。

この数秘学から、合ってる職業とか働きかた、その人のプラスの性質、マイナスの性質、合ってるヨガのスタイル、向いてる呼吸法やポーズなどなど色んなことが分かります。ある意味、未来も読める。

現実的だなと思いました。だって、カードを読むわけでもなく自分が選んできた誕生日ですから。。。

 

未来は何が起こるか分からないけれど、予めどんな流れの人生なのか知っておけば生きやすくなる。これまでの人生において不幸な経験をしたのもその意味が分かりました。

 

私は、先生と言われる職業が向いてて、声、発信、自分の経験を人に伝え学びを分けてあげることが良いらしいです。

あとはアシュタンガヨガも合ってるとのこと。

なんか、、、すごいリンクしててうれしくなり、ああ、この道で良いのだなと思いました。

この講座を受講したきっかけは、自分の誕生日である5と7という数字がすごく好きできっと魅かれる理由があるはずと思い受講しました。

 

レベル3まであり、ゆくゆくはワークショップを開催できるようになれたらと思います。もう少し受講したことをインプットさせ準備を整えたら、簡単なリーディングをしようかなと思います(*´▽`*)

クラスに数字をいかして、、、例えば7月にはこの呼吸法とかいろいろやってみようかなと考えてます。