新聞に、、、!

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

先日行った、えさし藤原の郷さんでのヨガイベントが地元の新聞社さんに掲載されました。


f:id:copain20180407:20210630121830j:image

白黒で良かったねとか、若く見えて嬉しいとか、マスクしてても近所の人にバレたとか、いろいろ感想を言い合いました(*´▽`*)

みんなで集合写真を撮るなんてめったにありませんしね。


f:id:copain20180407:20210630121846j:image

あまり情報誌や新聞、お店情報のツールに掲載されることが好きではないのですが、今回の取材は特別やってみました。でも、やっぱりもう記事にされることは、、、自分の声でなく誰かを介しての発信なので違和感があります。

だからまた、今までのように地下で活動します(笑)

コパンでのヨガを自力で探してきてほしいなと思います。

本当に必要な人は必ずヨガスペースコパンに出会えるから!