毎月の楽しみ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

7月の朝ヨガ×ごはん、雨に当たらず無事に終えることができました。

少しどころか(笑)風がありなんだか肌寒かったのですが、ヨガでじんわりじんわり動いてポカポカになりました。


f:id:copain20180407:20210706090320j:image

7月は、まゆ先生が担当した朝ヨガ×ごはん。

初めましての方も何人かいたり、先月から引き続き参加してくださったり。

この朝ヨガを楽しみにしている方が大勢いるんだなと感じました。

和気あいあいとした雰囲気でありがたいです。それは参加しているみなさんが作ってくれているんですよね。

 

8月は私の担当で8㈰開催します。

ギラギラの太陽の下でヨガしたいですね!夏らしく(*´▽`*)