飲む点滴

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

暑いですね(;'∀')

が、挨拶みたいな毎日が続いています。連日猛暑で私はぐったりですが、みなさんお元気ですか?

私はもともと夏がとても苦手でして。夏だから海だ、キャンプだ、川だ、花火だ、なんだと積極的に活動する人生をこれまで歩んでおりません。

涼しいところで、昼寝したり、映画をみたり、かき氷を食べたり、インドア派なりに夏を満喫しています。

意外!と先日言われましたが、そうなんです。他人からの印象は面白いですね。

先日、sapをする人と思われてました。

ここしばらくずっと休憩時間も引きこもりです(*‘∀‘)

とにかく外に出たくなく、スタジオでもぐら生活です。

そして、クラスに来た生徒さんに外の情報を聴くという(笑)。変な人です。

 

先日、飲む点滴を花巻で注入してきました。

甘酒は飲む点滴として数年前から見直されてきていますね。古くから日本人に飲まれてきた栄養ドリンクです。必須アミノ酸が全て含まれてます。

いろんな栄養素ですね。肉や卵、魚に含まれている栄養素。

これさえ飲んでいれば!(*´▽`*)

自然な甘みなんでとてもヘルシーです。

この甘酒は豆乳アイスがトッピングされていて大満足でした。


f:id:copain20180407:20210718121602j:image