夏のおすすめ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨夜は首に保冷剤をまいて寝たので快適でした。

熱帯夜がしばらく続くのかと思うと、睡眠が趣味の私はうんざりします(;'∀')

今日も危険な暑さになるようですので、塩分もしっかりとりましょうね。

 

毎回、穏やかな雰囲気の中でクラスをさせていただき、みなさんからヨガのプレゼントをいただいてます。

生徒さん同士で好いエネルギーの交換をしていると感じます。知らない人同士が、ヨガでエネルギー交換!だんだんとその見えないエネルギーの存在をしっかり感じ取れてきてる人も中にはいると思います。

 

コパンの生徒さんは本当に陰ヨガがお好きな方が多く、とっても嬉しく思います。

夏は暑さのせいで動くのが億劫になったり、冷房でカラダが冷えたりこったり。

夏だからこそ陰ヨガをおすすめします。

陰ヨガは動きませんし、めぐりをよくしてくれます。じっとしていて小さな不調が改善されるだなんて(´艸`*)

こんないいことありませんよね(笑)

先日も、とにかくカラダが重くだるく、陰ヨガに予約したけど出かけるのも億劫だったという方がクラスに参加しました。60分間という時間の中で確実に変化があり、私も観察していたのですが、表情から、呼吸から、カラダの運び方までポーズが進むたびに穏やかになっていきました。

陰ヨガをこの世に広めてくださったポール・グリリー先生、経絡の存在を研究してくださった本山先生に感謝せねば(*‘∀‘)

夏のケアが冬に繋がりますよ。

 f:id:copain20180407:20210719171933j:plain