遠足

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

思い切って三連休しました。

連休っていいですね!休んだ~という感じがします。

以前はたくさん休むと生徒さんに迷惑をかけることになるからと、言われたわけでもないのに勝手にそんな風に思い込んで休むことに抵抗がありました。

スタジオが休みなら休みで、みなさんそれなりに(笑)お家でヨガをしたりしているようです。もちろん、どなたからも責められたなんてことはないのです。

こういう思い込みはたくさんあり、自分が作り出した妄想ですね。

人にどう思われているか気になる証拠です。どう思われたっていいはずなのに(^_^)

 

連休は行きたい、行きたいと思っていた遠野へ出かけました。

目的は新しくなった産直と、韓国料理かじゃなさんへ行くこと!

遠野の産直は大きな風車があることで有名で、この春おしゃれにリニューアルオープンしテレビでも中継されていました。

多田克彦さんの乳製品の種類が豊富で特にジェラートコーナーは行列ができていましたよ!もちろんいただきました。

私は、きなこと抹茶(^_^)

 f:id:copain20180407:20210806092635j:plain

テラスからの風景もよくここでジンギスカンを食べることもできるようです。

煙を浴びてきました。

 

もう一つの目的は、韓国料理かじゃなさんでのランチ。

こちらは本格的な韓国のお料理がいただけるお店でジョンへちゃんとお母さん二人で切り盛りしています。

ジョンへちゃんはヨガの先生でもあり、かじゃなさん2階がスタジオになっています。キッズヨガも最近、お勉強されたようでこれからのご活躍が楽しみです。

ランチは納豆キムチ冷風麺とビビンパを。はい、いっぱい食べました。

納豆は大粒で、加工品のハムは使用せず、たれも手作りで、、、からだにやさしい韓国料理です。

かじゃなさんにあるお願いをし、、、、8/14、スタジオに登場してくださいます。

楽しみにおまちくださいね。

f:id:copain20180407:20210806092701j:plain