身軽になりたい

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

要らない物を捨てたくて捨てたくてたまりません(*'▽')

先日オイラーさんにお勤めの生徒さんに家電の廃棄について問い合わせました。

自宅には不要な物が本当にたくさんあるんです。

いつか使うだろう、いつか使うはずなんて思っていますが、いつかは永遠にきませんね。もう出番のないスピーカー、扇風機、ファンヒーター、ドライヤー、DVDプレイヤー、ラジオ、、、絶対に捨ててやろうと思ってます。

布団もだ、そうだ!要らないたくさんの布団!もう親戚が家に泊まるなんてことはありませんからね。布団も捨ててやろうと思ってます。

 

読まなくなった単行本、文庫本、雑誌。見ないDVD、聞かないCD。

何年も着ていない洋服もです。それから紙類もです。いらないプリントやらノートやらなんやら。ゴミとともに寝泊りしてるような毎日です。

もう決めました(*'▽')捨てるなら買わない。

 

私は、やってること【ヨガ】はシンプルなのに、

身の回りが重すぎます。だから頭の中もごちゃごちゃしてるんだと感じます。

本当の意味でそぎ落としていくことに決めました。

スタジオの倉庫もです。。。。

諸事情でスタジオに置きマットをされていて、もうクラスにいらしてない方、、、これを読んでおりましたら、スタジオにマットを引き取りにいらしていただけないでしょうか?どうかよろしくお願いします。

基本的には置きマット制度はヨガスペースコパンではしていません。

例外としてバスでスタジオに来るとか、自転車で、徒歩でとか、そういう方はもちろんお預かりします。

 

そうそう(*'▽')ヨガはシンプルなんですよ。

やってることがココロとカラダを呼吸でつなげてるだけ。

全部、自分で作り出しています。

 f:id:copain20180407:20210810170056j:plain