2回目 candlenight yoga

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

このブログをInstagramから飛び、読んでくださっている方がいることを先ほど知りました。

ありがたいことです(´▽`)

文章がとっちらかって個人的な日記みたいなものですが一生懸命綴ります。

 

昨夜、2回目となるcandlenight yogaを藤原の郷さんで行いました。

台風を気にしながら半日を過ごしたのですが影響はなくむしろとても涼しい環境の中でヨガが行えました。

今回は一般のお客様も園内に入場され、ライトアップされた庭園を楽しんでました。意外と言っては大変失礼ですが、郷さんにはたくさんのお客様が夏のイベントを楽しみにいらしてました。

地元の良さを再確認。それと様々なイベントを企画して、遠出がなかなかできない私たちを楽しませてくださる郷さんスタッフさんに感謝です。チームワークも素晴らしい!

 

参加メンバーが変わり2回目のキャンドルヨガも大盛況でした。

candleだけでなくライトアップされた庭園を眺めながら、日常のあわただしさから少し離れご自分の時間を堪能されたと思います。

中にはこの時間のために、家族や周りの人たちに協力してもらい出かけることが出来た。そこに感謝の気持ちがあります。と、いう方も(*'▽')

自分を整えるとこうした余裕がうまれますね。

よく、周りの人を大事にするにはまづは自分の事を大事になんて言いますが、全くその通りです。

 

イベントを開催するたびに、みなさんには運営がスムーズに運びやすよう、いつもご協力をいただいてます。おかげさまで今回も無事に終えることができました。

みんなで作っているイベントです。

次はあれをします(*'▽')

f:id:copain20180407:20210811184949j:plain