木曜日のみなさん

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

木曜10時のクラスは、毎週欠かさずいらしてくださる方が数名おられます。

50代から60代の方々ですがとても熱心に、熱心なだけでなくヨガの時間を楽しんでくださっています。

定期的にヨガを生活に取り入れてますのでカラダの変化、進化は素晴らしく最近では毎度毎度驚かされます。

色んな事が可能になり右肩上がりのみなさんです。

最近はみなさんの体幹力がどんどん備わり人はいつからでも変われるものだな、、、としみじみ実感しております。

木曜10時のみなさん!これからもお続けください(*´▽`*)

 

しつこく言いますけど(*'▽')

ヨガは呼吸とポーズで免疫力を高めてくれる神秘的な健康法です。

私は14年培ったヨガの恩恵を信じているので

今、流行していることがすぐそこまできてても必要以上におたおたしません。

それを受け止めるだけ。。。

考えても仕方ないことだし、どうにかしようたって無理だからです。

こんな風に考えられるのはヨガをしているからことだと思います。

手洗い、うがい、マスクで外側からの異物侵入をブロックするだけでなく、自分の免疫システムが正常に働いてくれるようにヨガを使って感染防止対策に努めます。

気の流れが悪いと考えかたも固執してしまいます。

日常的に不満が多い人はヨガをしたほうがよいです。ブーブーいつも愚痴を言って口を尖らせないでくださいね(*'▽')

タコになってますよ!

 f:id:copain20180407:20210820120159j:plain