年金をもらうまでは。。。

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨夜はオトコヨガでした。

毎回いろんな感想をいただくのですが、昨夜は特に心にしみました(笑)。

ヨガの日は良く眠れるとのこと。

ヨガのポーズと呼吸で自律神経が整い心地よくなるんですね。

 

ヨガも脱毛も男の人もするいい時代になっています。

オトコヨガメンバーのみなさんは、数か月前からヨガとの付き合い方が変わったように見られます。

これまではフィジカル面だけにフォーカスしがちだったのですが、今はメンタル面にもしっかり意識を向けているようです。

レーニング感覚から次のステップに向かわれた感じです。

こうしてカラダの声に耳を傾けると、ポーズまでもが変わり最近のオトコヨガのみなさんはヨガモデルくらいのポージングです。

ポーズからココロが読める。

 

「せめて年金をもらうまではスタジオでヨガを頑張ろう」と昨夜誓いました!


f:id:copain20180407:20210916170923j:image