記憶なし

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

みなさん行きつけの美容室ってありますよね?

私は3年位前からロージーさんに行ってます。


f:id:copain20180407:20210923174512j:image

こちらはシャンプーからカットからパーマからとにかく何から何まで一人の人が担当してくれます。

シャンプーは見習いが

カットは大御所が

ストレートパーマは右が見習いが左が大御所が

ドライヤーでの乾燥は中堅が

という工程で人が変わるようなことがなく一貫してます。

 

以前、右半分、左半分でパーマのかかりがえらく違い、チーンとなったことがよくありましたが【我慢】してました。

でも我慢することに我慢が出来なくなり現在の美容室に行きつきました。

ストレスをそのままにしてると大きな病気になりますよー(^O^)/とクラスで

言っておきながら。。。。(笑)

 

先日もお世話になったのですが私の担当者さんはとってもシャンプーが気持ちいいんです。ヘッドスパがお得意なそうです。

シャンプー台に横になりゴシゴシゴシのゴシでもう記憶がなくなるほど(*‘∀‘)

今日こそは寝落ちしないで気持ち良さを最後まで堪能するぞ!といつも思うですが、その決意は無駄です。

寝てるくせしてシャンプーが終わると「あー、気持ちよかった」と必ず言います。