伽羅御所でのクラス

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日は伽羅御所でクラスを開催しました。

イベントではないので大々的に告知はせずに、いつも来てくださってるみなさんにお声がけをしました。

平日のクラスにも関わらずたくさんの方にご参加いただき、みなさんで伽羅御所の気持ち良い空間を味わいました。

念願の伽羅御所でのヨガだった方もおられたようです。

 

庭園はいつ行ってもとてもきれいに整備されています。

たくさんの方が出入りするのに本当にきれいにされているなといつも感心します。

その庭園が目の前に広がりゆったりした気持ちでヨガが出来たのではないかと思います。ヨガと空間でカラダが浄化され、みなさんのお顔がとっても晴れ晴れとしてました。

最後にみなさんと写真を撮りました。素敵な笑顔でしたよ!

 

スタジオは定員が少ないのでこうした広い場所でのヨガは伸び伸びできますよね。

それに大勢の仲間とヨガをするとエネルギー交換がされて自分自身が高まるものです。

伽羅御所は別名【コパンの第二スタジオ】と言われてます(笑)

また機会を作り第二スタジオでクラスをしましょう。

楽しかった、元気になった、などなどたくさんの感想をいただきました。

何よりでございます(*'▽')


f:id:copain20180407:20211006172346j:image