いろいろなお知らせ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

いろいろなお知らせがあります。

 

坐禅とヨガのイベントは残席1となりました。

坐禅にご興味のある方が多いんですね(*'▽')

静かな時間を過ごしましょう。

お茶タイムなどは設けておらず、薬膳スイーツはお持ち帰りいただくようになります。

 

②追加クラスのお知らせです

スタジオでヨガをする生活に戻られてる方が少しづつ増えてきました。

満席になるクラスもあることから以下の2クラスを追加します。

●10/16㈯ 11:30 スローフローヨガ

●10/31㈯ 11:30 陰ヨガ

 

いったん止めてしまうとなかなか戻りにくいものです。

ヨガをした後の心地良さを思い出してもらえたらと思います。

 

それから。。。。

疲れを貯めたままにしておくと健康に戻りにくくもなります。

自律神経が乱れたまま過ごしていると、老化が早まりますよ。

こまめにヨガなどで巡りを良くしてあげてください。

カラダもですがココロもです。


f:id:copain20180407:20211011094901j:image