自分を満たす

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

先日の休みは自分をたっぷりと満たしてあげた一日でした。

行動範囲が徐々に広げて行けるような雰囲気になってきたので、県をまたぎ出かけてきました。

 

これまで仕方ないことではありましたが、

色んなことに制限をかけ我慢をしてきたことがたくさんありましたよね。

大震災の時もそうでしたが、普通が普通でなくなり、好きな場所、好きな友達、好きな家族にも会えない毎日。

ようやく光が見えてきた感じですね。

ま、、またいつか縛りが出るとは思いますが(笑)。みなさん、今のうちですよ。

 

そう!今のうちということで、スタジオレッスンに復帰されている方もおられ嬉しいことです。

 

新幹線に乗り、在来線に乗り換え、バスに乗り換え、目的地に着きココロを満たし、

また在来線を乗り継ぎ、、、そんなことを地道にした休みでした。

 

欲しい物を買い、ずっと食べたかった物を食べ、かわいい子にお土産を選び、オタク活動をして一日を満喫しました。

普通、普通、普通の喜びを嚙みしめました。

 

帰りの新幹線で自分の欲求を満たしココロが晴れ晴れしている事に気づきました。

食べ過ぎでお腹が痛くなりましたが"(-""-)"

結構、普段の生活でも自分の気持ちに逆らっていることってあると思います。

自分目線ではなく、他人目線で判断するからです。

こうしたい、そうしたい、そういう数々が私にはたくさんあります。

働き方をもっと変えていこうと決めました。

少しづつ進めていきたいと考えてます。

ブログを今より多く書きたい、これもそうしたいことの1つです。


f:id:copain20180407:20211022185240j:image