クラスチケットについて

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

ヨガチケットに関しましてのお知らせがあります。

 

これまでコロナの様々な影響を考慮し、チケットに使用期限をつけての販売を一時中断しておりましたが、11月購入分から従来通り使用期限を付けてのご利用といたします。

 

このまま使用期限を外して無期限のままの御利用でも良いかなと一時は思いました。

期限を付けても付けなくてもみなさんしっかりとヨガが習慣化されていて、チケットを消化されているようです。

どのような状況でもヨガを続け健康づくりをしたいという意志がこの2年あまりで強く感じられました。

とても大きな成長だなとココロから思います。

そして、明るさと穏やかさを失わずスタジオにいらしてくださり、私もどれだけ助けられたか(*'▽')

 

でも(笑)使用期限をきちんとつけることに戻したいと思います。

つけることで締まりが出ます(*´▽`*)

 

締まりの問題だけではなく

春に8回チケットをお買い上げになり一回使用したまま、その後の予約が入らない方も中にはおられます。ヨガに限らずですが、お休み期間が長いと腰が重くなり、コロナが落ち着いた今、その重い腰を上げないとますます腰だけでなくカラダが重くなってしまいます。

コロナ以前の生活には戻れない。。。とは、よく言いますがまさにそうです。

 

チケット使用期限は以下の通りです。

●4回チケット 2ヶ月

●8回チケット 3ヶ月

チケットはこれまで通りシェアできます。

消費できないようでしたらお友達、ご家族、ヨガ仲間と御利用ください。

期限が過ぎたチケットは無駄にしません。ドロップイン料金2300円になるよう加算してお使いください。

 

 

よろしくおねがいします。


f:id:copain20180407:20211026085032j:image