11/27(土)クラススケジュール

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

27(土)のクラスはこちらです。

・10:00 フローヨガ

 

昨日、師事しているミカ先生の陰ヨガをzoomで受講しました✨

そこで先生が繰り返し仰ってたのは足腰を使わないと一気に筋力おちるよ!

とのこと(>_<")

いや、確かにそうです。

ならば延々とこたつでぬくぬくしていたいですもんね(笑)

冬だろうか夏だろうがカラダを動かし巡りをよくしていきましょう(n‘∀‘)η

巡りのよいからだよいアイディアもすぐに浮かんできます。

お仕事にも役立つ【めぐり】。

 

あとはこれからブーツの季節になり足首が固定されてしまいここからも【めぐり】が悪くなります。。。

足首を回すなどして動きをつけてくださいね。

 

なんとなく体調崩してる方も多いようです。

疲れたりストレスフルだと免疫力が落ちて、その隙に攻撃されてしまいます。

体調悪くなるカラダや自分を責めないでくださいね(*´-`)

そこから改善していくと、不思議と体調よくなりますよ。

できない、うまくいかないカラダを責めないことです。

 

ヨガのポーズも同じ。

思い通りにカラダを動かしてやろう👿と思うと逆に動かせませんよね。

今、できるところで十分です。

 

●ヨガスペースコパン●

岩手県奥州市江刺川原町4-19-2F

kumakawa35@gmail.com


f:id:copain20180407:20211126075229j:image