久しぶりの再会

こんにちは(°▽°) 

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

急遽、東京に住む弟が昨日の午後に帰省し

さっき帰りました。

もう2年近く帰省を自粛していましたので、父の一周忌にも、お盆も正月も来られずの弟でした。 

世の中が少し落ち着いてきた今を狙い、急遽帰省しお墓参り、お墓の整備、私のパソコンの診察、家の様々なメンテナンスをし(笑)帰っていきました✨✨

 

弟の帰省で母は大変よろこび、あれこれ手料理を作りもてなしてました。

でも、さすがに弟も中年ですから以前のようにどっさり食べれませんよ🤣

けっこう苦しんでました。腹が。

 

スタジオにも来てもらいパソコンの変な所を治してもらったり、あとはリコアさんに行きジェラートを食べに連れていったり、、まさに近場を楽しみました♪


f:id:copain20180407:20211127170738j:image

【ちはるねーちゃん、駅のそばの建物のところに女の人がたくさん並んでたけど、なに屋さん?】あれはコショネさん🥖  パン屋さんですね!コショネさんにも連れていきました✨

 

今日はみなさんには申し訳なかったのですが、午後のクラスを休講にさせていただきました。

御理解くださりありがとうございました(*´-`)

 

朝のクラスを終えて、家族で藤原の郷さんでランチをしました!

ご飯がとてもおいしく感激です。金札米でしょうか?

なにげに郷さんのレストランがお気に入りです💜 メニューが充実していて選びがいがありますよ。


f:id:copain20180407:20211127170755j:image

嵐のように来て嵐のように弟は帰っていき家は、ひっそりしています。

 

私たちは、コロナで色々経験してますね。

当たり前に往き来できなくなるなんて思いもしなかったですからね。

まだまだ先が読めませんが、希望とか小さな楽しみ、目標を見つけていくと好いと思います。

私は、内側を見つめ磨く時期と思ってます。