12/1(水)のスケジュール

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

明日は12月!

12月ですってよ(°▽°)

師走です。

 

1(水)のスケジュールはこちらです。

・10:00 ハタヨガ

・19:30 ハタヨガ

12月も元気にいきましょう( °∇^)]

 

年末であれやこれや忙しい時期となりますが
どうぞ自分のカラダとココロのケアをしに、ぜひぜひいらしてください✨

 

自分に手をかける、足にも手をかける(笑)

足に手をかけると顔がかわるんですよ♪

この前クラスでお話ししたら、さっそく今夜から触るようにしますとみなさん仰ってました🦵

 

私たちがヨガで過ごす60分間で

色んな感覚が体験できます。

カラダが軽くなったり、ココロと繋がる瞬間を感じたり。。。ヨガでしか得られない感覚です💜


f:id:copain20180407:20211130092036j:image