12/2㈭のスケジュール

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨがスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

朝から生暖かく雨風ですっちゃかめっちゃかになりスタジオに到着しました。

こんな時に限って数メートル歩いてから、車にマスクを忘れてしまい。

またすっちゃかめっちゃかになり戻り再びスタジオへと( ´∀` )

 

今日から12月です。

師走が来るといやーなことを思い出します。そうあの追突事故です。

あれ以来、気を引き締めて運転しております。

それからあの大雪も思い出されますね。ご近所みんなで汗をかきながら雪かきしたり、家は男手がないのでご近所さんに助けてもらったり、、、大雪でも何だかココロは温かかったです。

 

12/2㈭スケジュールです。

●8:30 陰陽ヨガ 太陽礼拝をカラダにインプット

●10:00 ハタヨガ 満席です。

●19:30 陰ヨガ  ココロを休め【血】を補うシーケンス

木曜は盛りだくさんです。

陰ヨガは貧血気味の方、ぜひ参加してみてください。女性は生理もあるしわりと貧血気味な方が多いかと思います。最近、ちょっと疲れやすい、手足が酷く冷たい、顔色がさえない。。。陰の時間を持ちましょう。


f:id:copain20180407:20211201081142j:image