12/3㈮スケジュール

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

とうとう雪が降りだしましたね。

冬ですから当然ですよね(^^♪ 年々、雪が少なくなっていたところへ昨年の大雪でとんでもなく雪道の運転技術があがったように感じられます。

なんでもいい方へ考えるクセは人生が楽しくなる!

 

昨今の灯油・ガソリン代の高いこと。本当に驚きです。何か対策を考えてケチケチしないようにせねばといたところ。

先日の休みにフジテレビ、ディノスの番組が流れていました。

オイルヒーター。

従来のものより早くお部屋が温まるらしく、電気代もバカみたいに跳ね上がることもなくさらに(*^-^*)6㈪までに注文をすると20%割引になると言うではありませんか!

今日、届きます。白いお部屋に置こうかなおと思います。

あったかくしてお着換えなさってください💛

 

12/3㈮スケジュールです。

●10:00 陰ヨガ~血を作るシーケンス~

●19:30 YIN YANG YOGA  ~陰陽ヨガ+月礼拝

冬は陰の時間を多く取り入れていきます。

陰ならではの季節を感じながら蓄えていけたらと思います。

そして陰ヨガ好きさんをどんどん増やしたい★

 

今朝は8:30からクラスをスタートした。

zoomで受講される方がいたのですがパソコンをセットしながら、こんな風雪で悪天候の時はほんとにzoomは便利だなと感じました。

これからどんどん雪の心配が出てきて、車で移動するのがためらわれるときは是非zoomをご利用くださいませ。

行けないからやらない、ではなく違う方法があります。

冬だからこそカラダを動かしていきましょう。


f:id:copain20180407:20211202143520j:image