m works さんのキャンドル展へ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨがスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

只今、カフェ温さんでm worksさんのキャンドル展が開催されております。

昨年は見に行くことができませんでしたが、今年は張り切ってお出かけしてきました。

今回もとっても素敵で愛らしい作品ばかりで、、、全部欲しくなるくらいのキャンドルでした。

毎年テーマがありそれをイメージして作っているそうです。

 

基本的に自然が大好きな作家さんで、いつも自然と戯れている印象があります。

海も森も大好きできっと前世はその筋の(笑)妖精だったのではないかと思います。

不思議なオーラを纏ってる。

 

スタジオでのキャンドルヨガで使用しているキャンドルは、もう6,7年前になるのですが、m worksさんが私をイメージしてたくさん作ってくださったものです。

とても大事にして使っています。

 

今日、展示会に行き私が選らんだキャンドルはこちらです。


f:id:copain20180407:20211203183057j:image

 

 

 

ミニミニリースの真ん中に1本のキャンドル。毎回新作がお披露目されるのですが、たくさんある中からこちらを!

周りのリースもm worksさんの手づくり。森で見つけた木の枝や、ドライフラワーがセンス良く並んでます。

いつか、、いつか(笑)火を灯したいです(*^-^*)

 

他にもはっぱをくわえてる熊さんや、ボダニカルなキャンドルなどありましたよ。

5㈰まで開催されています。

御興味ある方は是非、カフェ温さんへ♬