12/8(水)のスケジュール

こんにちは(°▽°)

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は二十四節気【大雪】。

文字通りこの時期から雪が多くなり

どんどん陰が極まって満ちてきます。

雪というと昨年のどか雪を思い出しますよねー。YouTubeにもあげられてたくらいのすごい記録的な雪の毎日で、この世の終わりかと思いました。ちーん😑尾崎豊です。

 

現代の忙しい毎日の中では、四季の感覚を見失いがちですが、季節はしっかりとめぐってきます。

冬支度を始める師走は、寒さと年末の忙しさとがこんがらがって、忙しいのか何なのかさえ分からなくなり体調を崩しがちになります。尾崎豊です。

これからくる楽しいイベント、クリスマスや大晦日、お正月に備えて体調を整えておきましょうね、ヨガで🤣

 
春菊、白菜、ネギ、大根などオススメですよ。

 

12/8(水)のスケジュール

●10:00 ハタヨガ ~のびのびするって大事~

伸びますよー、たくさん(o^-')b !


f:id:copain20180407:20211207165307j:image