12/10㈮スケジュール

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日、20年ぶりに前髪を作りました。

生徒さんでもあるロージーの優ちゃんにイメージチェンジしてもらいました✨

今まで前髪を長くしていたのには深ーい理由がありまして。

癖毛なので、うどんや鍋を食べると前髪が縮むから。

湿度が高かったり、雨降りの日も前髪が縮むから。

でもずっとずっと前髪を縛ってきたので、薄くなってきたんです。。。頭皮が( ノД`)シクシク…

もうチヂミより禿げの方が大問題ですしね、それで切りました。

切ってよかったです。

みなさんに褒められる💛

 

●12/10㈮のスケジュール●

10:00 陰ヨガ

19:30 陰ヨガ  満席です。オンラインで受講可能です。

 

今日はこれから師事する先生の元で陰ヨガを受講します。

毎回発見があり、陰ヨガにはまだまだ知らないことががたくさんあります。

学びの時間を大切にしています。経験したことしか、みなさんにお伝えできないから。


f:id:copain20180407:20211209234452j:image