プチを摘みに

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

最近、またまた陰ヨガのお問合せが増えてきてます。

それに増してスタジオでの陰ヨガクラスへの予約率が高く、すぐに満席になります。

あれよあれよといううちに、今日なんかは朝の陰ヨガクラスが埋まりました。

 

陰ヨガはヨガが初めての方も取り組みやすいです。

プチ不調でお悩みの方はそのプチの根を摘みにいらしてください。

プチなんてかわいい響きではありますが、やっかいなんですよ(笑)。

これを放置したままですと大病につながりますからね。

 

自分に手をかけることでカラダはよろこびます。

メンテナンスをしながら長く付き合っていきましょう。

 

陰ヨガで仙骨ブロックをハーフにして丁寧に行いました。これがとっても好評で!

職業柄、腰に負担がかかっていた生徒さんが一発で痛みが解消しそうだと大変喜んで帰宅されました。

 

みんなで健康を維持し整え年末を迎えましょうね。


f:id:copain20180407:20211211093825j:image