12/15㈬のスケジュール

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日、Kマートさんで皮つきカシューナッツを買いました。美味しいという投稿をSNSで見かけ食べてみたい!と思ってたのです。

私はナッツ類が大好きなんですが、食べすぎに注意しないとたちまち無くなってしまいます。子どもの頃、父のおつまみ【バタピー】をこっそり盗み食いして、口の中いっぱいにピーを入れ、ハム太郎みたいにほっぺたパンパンにし遊びに出かけたものです。

こっそりな割には大胆に鷲掴みして食べていたので、父は確かに気づいていたはず。

しかし( ´∀` )いつもピーの入っている缶は満タンでした。補充してくれてたってわけですね(笑)。

今は盗み食いをせず、堂々と買って食べております。

 

●12/15㈬のスケジュール●

10:00 ハタヨガ

19:30 陰ヨガ…満席となっております。オンラインでの受講が可能です。

 

今週の陰ヨガは水の働きをよくし、冬特有の下半身の弱まりを解消していく内容です。

土台を強くし腎を元気にしていきましょう。


f:id:copain20180407:20211214133911j:image