雪の中

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日から冬らしい天候です。

道路も雪で覆われ運転もいつもより慎重になりますよね(;'∀')

そんなこの週末、みなさんキャンセルをすることもなく予定通りヨガをしにいらしてくださり本当にありがとうございました。

なんなら、お休みしてお家で静かにしていたいそんな感じでしたのに、、、

遠くは大東からも!!

冬季は途中入場オッケーですので、安全運転でいらしてくださいね。

 

今朝も8時からにも関わらずzoomの参加の方も集まってくださり、ポカポカなカラダになりました。

zoomは本当に便利です。

転勤され、奥州市を離れた生徒さんが毎週のようにzoomでクラスにいらしてます。

先日思い切ってzoomで不都合はないですか?とお聞きしたところ、大丈夫です!と笑顔で仰ってくれました。

文明の機器を大いに利用しヨガを継続していてありがたく思ってます。

100を求めていたらキリがありません。

そりゃあzoomはスタジオでの受講とは違います。立体感ありませんし、画面一枚隔てているんですからね(*'▽')でも、やらないよりよっぽどよいですし、自分で考える癖がついたり、成長できます。

春にスマートな自分でいるためにも冬こそヨガをしましょう。

 


f:id:copain20180407:20211219121311j:image