2021年

2021年のヨガクラスは今夜のキャンドルヨガで全て無事に終了になります。

 

一昨年からコロナウィルスの出現により厳しい生活習慣を引き続き強いられた年でした。
そんな中にもかかわらず沢山の方々にスタジオに足を運んでいただき温かなコミュニティを作ることができ、さらに新しい素敵なご縁も沢山いただきました。

 

イベントで美味しいものを食べたり、
チョコレートを作ったり、
朝ヨガごはんをしたり、
マルシェをしたり。。。
とっても豊かな時間を過ごすことが出来たことに感謝を申し上げます。

 

ココロ、価値観、 本当に大切なもの、優しさを再認識させられたとても深い学びのあった2021年でした。

 

大好きなヨガを仕事にし毎日ヨガが出来る生活をしていられるのは奇跡のようなこと。
これからもヨガの素晴らしさ、可能性を沢山の人に広めていきたいと思います。

2022年もわくわくを未来に設定し楽しい時間をみんなで過ごしていきましょう。


どうぞよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えくださいませ。

 

Loka Samasta Sukino Bhavantu

 

ヨガスペースコパン主宰 おいかわちはる
f:id:copain20180407:20211229182536j:image