目標をたてる

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

みなさん、どんなお正月を過ごしていますか?

のんびりされていますか(´艸`*)

 

私は雪かきをしたり、母の手伝いをしたり、大掛かりな(笑)部屋の断捨離をしたり、けっこうゴロゴロしないで動いています。

暮れに生徒さんとも話していたのですが、長期休暇が一番だるくなるよねって。

むしろ早起きしたり普段通りに過ごしている方が、お仕事に復帰しやすいですよ。

飲んだり食べたりが多い時期ですから、それこそ雪かきで解消しましょう♪

私も普段よりよく口を動かしてしまっています。栗のバク食い( ´∀` )が酷いです。

もういい加減ここらで栗のバク食いを止めないと、ある意味、仕事も支障が出る危険性があります。

 

みなさんは新年の目標をたてましたか?

私はいろいろ、実現したいことを12/31の布団の中で誓いをたてました。

●毎晩、瞑想をする

●知的障がいの施設でヨガのボランティア活動をする

●ケガや痛みのリハビリのお手伝いとしてヨガで出来る事を提供する

中医学の学びを深める

●外部でのヨガ指導を積極的に行う

●一段ステージの高いヨガ講師になる♥

その他プライベートでの事もいろいろ決めました。

 

1つ1つ実行していこうと思います。

 

1/2今、スタジオにおります。

今から東京のスタジオの先生のクラスにオンラインで参加します。

今年もヨガ三昧になりそうです。

 


f:id:copain20180407:20220102124346j:image