悪路のなかを

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨夜は悪路のなか陰ヨガクラスにいらしてくださりありがとうございました。

冬季は急な天候不良がよくありますので、みなさんの安全を一番に考えてくださいね(*'▽')

道路が凍結していますから安全運転で♬

来ることが分かっている場合は入り口はオープンにしておきますから、慌てず入室なさって大丈夫です。

 

陰ヨガでみなさん気の巡りが良くなったようで顔色をますます輝かせお帰りになりました。

コパンには陰ヨガ好きさんがとても多く、体調が悪いからとかではなく、予防したいとか、気持ち良いとか、静かになれると、それぞれの時間を楽しんでもらっています。

それで良いんです。みんな同じ目的ではありませんしね。

昨夜は【気血水】の流れをスムーズにする内容で、その働きについておさらいをしました。何度聞いても本当に中医学は新鮮だし、腑に落ちるし、生活を豊かにしてくれるなと感じます。

ポーズでは、上手く道具を使っている様子を見ているとみなさん成長されたなーと感心します。

 

近いうちに陰ヨガのロングクラスをしたいなと考えています。

春の準備のためのクラスでお灸も用いて行いじんわり、じっくり一日中、陰ヨガのクラスだけで展開していきます。楽しみです!

 

春と言えば、、、ローズマリーさんでチューリップを買ってきましたよ。

はなびらの先が鋭いちょっと珍しいチューリップです。外は寒いですが、スタジオは春のお花が待っています。

コロナはまたじわじわと増えてきましたね。

引き続き感染対策に御協力をお願いします。

色々な規制でまた窮屈にならなければよいな。。。


f:id:copain20180407:20220108142844j:image